

地味なNM狩りをやってるブログはここですか?

5戦目

20100204220541.jpg


今日もログインするなりNM狩りです。ずっとここでログイン・ログアウトの繰り返しです。


ライバルも比較的少ない為、ログイン直後に放置NMを狩ることも少なくありません。


残念ながらドロップはなく、日記を更新しながら時間まで放置します。


しばらくして戻ってみると、いつからかライバルが出現していました。


それと同じく、シオも応援に駆けつけてくれていました。


シオは俺がNMを狩って放置している事を知らず、俺もシオが来てる事に気付かずw


せっかくなので、キサラさんのときと同様、敢えてライバルとして勝負することに。


ライバルの位置を意識しつつ、シオと会話をしますw


20100204233459.jpg


シオの装備を覗くと、見覚えのない指輪が・・・


20100204233460.jpg


これも呪いのリングの一種かw


同じく2個揃って効果の出る指輪を手に入れていた。ちゃんと2個とも揃えてたw


俺が地味にNM狩ってる裏で、彼もまた地味にNMを狩っていたんだねw


そんな話をしつつも、時間はきてるというのにNMは一向に沸かない・・・


ライバルも集中しているのだろうか・・・そこから一歩も動かない・・・


今回はシオにも釣り勝ちたい・・・ライバルみたいなもんだw


張り詰めた緊張感に耐えられなくなった俺は、ついにその場を動いてしまった。


3角形を描くように張っていた場所を離れ、ライバルの後方へと走ったその時!!

























20100204234727.jpg

誰も気付いてないだけだった。


どうやらライバルも中身が居なかったようで、その後ろは俺達からは死角だ。


俺とシオは沸いてることも知らず、ただ目の前に沸くのを待っていたのだw


20100204234900.jpg


シオのトレハンをもってしても、ドロップせず…残念だ。


これで通算6戦目…まだまだ俺の心は折れんぞ…!!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
