さぁ・・・何しよう?



さて・・・新しく追加されたNMで目ぼしいアイテムは手に入れました。


LSメンバーが集まらない為、シャントット帝国の続きはしばらく出来そうにない。


初夢モグボナンザも終わり、ここで一気に燃料がなくなってしまった感じですね


困った時の公式イベントはよりによってヴァレンティオンデーだしw


20100129221035.jpg


去年はなんかしたっけ?いや、多分してないな。


もうさ、プレイヤーの気持ちを汲んで、節分とかにして欲しいよねw


うーん、とりあえずすることがなくなったな・・・何する?w


キサラさんクジャク欲しがってたし、少人数で光る眼でもいくかな・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
確かに、モグボナンザも終わってしまい、
本当に燃料切れですよね。

最近何をやっていいのか
わからず、ただただインして歩いて落ちております。

私が入る時間帯は、LSメンバーが全然いない上、
長時間入れないから仕方がないのですが・・。

ユアメンのイベントなど、もし時間が合えば
是非とも参加させて頂きたいです。
(こっそり投票させて頂いた方々にもお会いしてみたかったり♪)

No title

>>ナギアさん

今はユアメンのイベントをやるほど人が居ないんですよね…
逆に言えば俺は今超暇してるわけですから
お手伝いなどあれば気軽に声かけてくださいな。

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記