これは何文の徳だ?

この日は2連休初日だ。ゲームしたって怒られない。


夕べNMを張りつつも寝落ちしてしまった俺は辺りを見渡す。




























20100127053115.jpg

見えにくいけど、NMは沸いていました。早朝で放置されてました。


早起きは三文の徳って言葉がありますが、まさに早朝。ライバルもいない中の戦闘です。


なんだか朝一って色々予感させるね、いつもより落としそうな気がしてたもん…


















20100127092750.jpg

落とさなかったけどね。


もちろん、ヴァナ・ディールにそんなことわざも迷信もないわけで…


引き続き、今度はソロムグへ向かい、もう一匹のNMを見に行きます。


こちらも同様に、人の少ない時間帯なせいか、NMは放置されていました。


しかし、こちらはまだ通算2戦目だ。数をこなしていないだけに予感すらしない。


まぁ、いずれにせよ、POP時間は把握することができるんだ。有利には違いない。






















20100127054547.jpg

…出ちゃった。


なんとこっちが先にドロップしちゃったよw


これは何文の徳なんでしょうか? とにかく予想外のスピード決着に喜びを隠せません。


これで今後はロランベリーのLaminaにターゲットが絞れるってものですw


さぁ、明日は何匹のNM撃破報告ができるでしょうか? お楽しみにw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記