

双子リングは遠く・・・

この日もLSには誰も居なかったので、ロランベリーへと向かった。


先日居たライバルたちも今日は少なめだ。


今回はPOP時間も全く読めなかったので、DSをしながらのんびり待っていた。


ふと画面に目をやると、テルのログに気付く。同じくNM待ちのライバルさんからだ。


不意テルに非常に弱い俺だが、普通に日本の方だったので少しお話をしたところ


『自分は用事で離れるけど、POP時間教えるので頑張ってね』的な内容でした。


まだまだヴァナも捨てたもんじゃねーな、親切な方は沢山います。


改めて辺りを見回すと、いつの間にか俺一人になっていたみたい。


せっかく教えてもらったので、少し眠かったけど頑張って待つことにしました。


そして、予測してた時間より遅れること20分程度でNMはPOPしました。


20100126231506.jpg


俺自身、このNMと戦うのは3度目だ、3度目の正直という言葉もある。


そして、なによりこの俺に情報をもたらしてくれたライバルさんの為にも…


ここはなんとしても指輪を持ち帰る必要がある。























 


20100126232032.jpg

しかし空気の読めないNMである。


実はソロムグに沸くもう一方のNMのPOP時間も聞いていたので、この後ソロムグへ移動。


既に遅い時間だったせいか、こちらにも人影はなく、俺一人で待つことになった。


間もなくこちらにもリコポンNM「Hyakinthos」は沸いた。


20100127000242.jpg


こちらのNMはこれまで釣り負けてばかりだったので、初めての対戦となる。


今まで倒してきたリコポンNM同様、さほど強くはないが、TP帳消しの技が痛いのと


このNMは攻撃に追加効果として麻痺がのる事があり、ちょっぴり厄介である。


まぁそれでもレベル75のジョブであれば容易に撃破可能じゃないかな?






















20100127001021.jpg

ドロップとは無関係だけどね。



う~む・・・これは長くなりそうだw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
