

第一回ユアメン投票

ユアメン投票結果

【投票期間】2009年11月26日~2010年1月20日 投票総数:268票

たくさんのご協力ありがとうございました!





さてユアメンの皆様、今回の結果いかがでしたでしょうか?


実際の内容としてどれだけの比率でLS内・外のものがあるのかは俺も分かりません。


明らかに社長の順位はメンバーによるものだとは思いますが、意外な結果でしたね。


俺の予想ではシオがもっと上位だったんだけどね、ユアメンもそう思ってるはず。


ウヨス君やみつ子さんはもう鉄板だったよね、期待通りの結果で俺も嬉しいよ。


現在のLS内の位置づけでは俺が2位なんてありえないんだけどねw


けど俺は2番目ってポジション好きだから、結構満足してたりします。


まぁ実際11人しか無い選択肢なわけだし、順位は気にしなくてもいいと思う。


ただ、ちょっとした余興としてやりたかっただけなのであまり気にしないでね。


また機会があれば次回も投票をやってみたいと思います。


今回はみなさん投票にご協力いただき、ありがとうございました!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
