スポンサーサイト


【準備完了!】



いや~久々に朝帰りしちゃいましたよ。


この日はぶぶさんやムネジ、その他会社のメンバーで飲みに行ってたんだけど


久しぶりに盛り上がってさ、会社の中でもひとつのグループみたいなもので…


そんな連中にかこまれ、普段お酒を飲まない俺も結構飲んじゃいました。


朝起きたのが会社の先輩の家だったんだけど、もちろん二日酔いです。


会社で無理やりメンバー集めた忘年会や新年会なんかより全然楽しかったね。


これからもこんな楽しい日があれば良いんだけどね~


さて、今日は休みだったので、ユアメン投票をまとめてました。


明日の記事で予約投稿してますので、発表は明日となります。


まぁメンバーしか楽しめない内容だけど、楽しみにしててくださいなw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
