スポンサーサイト


ユアメン投票締め切りました。



今日は休みだったんだけどさ、ふと投票をチェックしてみるとさ・・・


綺麗に順位が分かれてたのよね、こんなチャンスは無いと思い、投票を締め切りました。


直前までチェックされた方は大体の順位は想像つくと思うけど、もう少しお待ちを…


ところで最近、その肝心のユアメン達が少ないんだけどどうなってんの?


ログインしても、キサラさんくらいしか見かけないぜ?みんなでどっか行ってんの?w


まぁ俺もそんなにログインしてる方じゃないけどさ、あまりにもメンバーに会わない。


FF13やってんのかな?それとも14のベータテストが始まってるとか!?


もしかして既にユアメンのほとんどがFF14始めてて、俺だけβテスター落選してたとか!?


もうあっちの世界で、新しいユアボイスが結成されていたりして!?



















・・・そんな夢を最近見ましたw


こうなったら俺、オフゲーにどっぷりハマッてやるんだから!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果が楽しみですよ・・・・

ふふふふ

どこに投票すればいいのか解らなかったよ

No title

ブービー賞はもらった!!('Д')

No title


ユアメンの皆様、発表は明日です。

順位を競うものではありませんが

どうぞお楽しみに・・・



・・・賞品とかはねーよ?w


No title

ガハハハハ!!!!!
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
