ラストスパート!



しばらく放置してたユアメン投票、久々に確認すると面白いことになってますねw


トップは予想通りなので問題ないんですけど、意外な人が上位に食い込んでます。


これは俺にとって予想外の展開です。こういうのが楽しいんだけどねw


いつまでもダラダラと続けていても意味が無いので、そろそろ締め切りを考えてます。


そうだな、今のところ同じ票数で順位が被ってる人が居る事だし・・・


俺が確認した時に順位がキッチリ分かれてたらそこで締め切りたいと思います。


その時の結果はまた記事にしたいと思いますが、第一回・第二回と続けれられたら


良いなと思ってます。好感度ナンバーワンとか、抱かれたいユアメンとか(違


これまでコツコツ投票してくれてありがとうございます。ラストスパートです。


最後にもう少しだけご協力お願いしますねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記