

NM争奪シュミレーション



20100114225725.jpg

ついて来るなよ…


さて、今日もバタリアでNM待ちです。


今回は最初からキサラさんとPTは組まず、完全に取り合いの模擬戦状態w


先日、挑発でもフラリッシュでもない殴り釣りに負けた屈辱を晴らしたかったのだ。


仲間とはいえ、取り合いとなると自然と集中力も高まる。


20100114231159.jpg


そして今回の軍配は俺に上がった・・・超嬉しいw


これって結構楽しいかもしれない・・・新しい楽しみ方?w


20100114231407.jpg


ドロップは残念でしたが、そう簡単に終わるのもつまんないしね。


しばらくは新NM狩りを楽しむかな・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
