働けど働けど・・・



今日もカンパニエに勤しみます。現在の勲章も残り6日となりました。


20100114201036.jpg


ていうかさ、FF11もこの期に及んでこんな定期的なメンテナンスが必要なコンテンツなんて…


いまや1週間や2週間なんて平気でログインしてこない人も居るってのに、大変だよね~


この日も結構頑張ったんだけど、未だに昇格せず・・・結構きついね、これはw


他にやりたい事が無いからとりあえずやってますけど、これ終わったら何やるんだろ?


シャントット帝国と、ミッションと・・・うーん、思いつかないやw


何か楽しいこと無いかな~、モグボナンザ当たんないかな~w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記