

まさかの正月休み


今日から3日間、お正月休みで帰郷します。(これタイマー投稿ですw)


祝日を含んだ土日なんて、サービス業としてはありえない公休ですが・・・


こんな日でも休まないともう地元には帰れないのです。家庭の事情ってもんです。


帰ったら友人の家にエアコンの取り付けに行く予定。引っ越したらしいのね。


寒い時期だから外は冷えるんだろうなぁ・・・まぁさっさと終わらせてゆっくり休もうw


そんな感じで、久しぶりにリフレッシュしてきま~す。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
