

2010年を占う



2010年最初の公休、今日は初詣に行ってきましたよ。


PA0_0003.jpg


ここは地元では有名な神社です。4日とはいえまだまだ人は沢山居ました。


今年はリアルでも正念場なんです。しっかりとお願いしてきましたよ。


もちろん、おみくじも引きました。


PA0_0004.jpg

大吉がよかったな…


まぁ贅沢言っても仕方が無い。書いてる内容はよかったので満足です。


昨年とは違い、お正月らしい時期に初詣ができて大満足の一日でした。


よーし、今日はログインするぞ~!!



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
