束の間の休息


大晦日です。年を重ねるごとに年末らしさを感じなくなりましたが…


もちろん明日からも仕事ですが、2009年の最後はゆっくりと過ごしたいと思います。


格闘技が好きなのでやっぱテレビはDREAM観ますが、ガキの使いは録画ですw


また休みの日にでもゆっくり鑑賞したいと思います。今年も笑わせてもらいますよ。


昨日小林幸子の衣装の一部を見ました。「なんだ、いつもと一緒じゃん」と思ってましたが






















20091226024522.jpg


その小林幸子自体が衣装だと気付くまで半日かかりました。


実物はリアルタイムで拝見したいと思いますw


さぁ2009年もあとわずかです。皆さん本当にお世話になりました。


来年も気力の続く限り、頑張って更新していこうと思います。


2010年もよろしくお願いします。それではよい年を!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記