カウントダウンは始まる。



今日も11時過ぎまで仕事でした。あと少しだから頑張ろう。


とはいっても、年越したら元旦から初売りだし、俺らに正月なんてないのよねw


そんなこと今更愚痴っても仕方が無いので、とりあえず頑張ってみます。


そうそう、今日は懐かしい人と電話でお話しましたよ。


ユアメンならきっと知ってる、というか旧ユアメンなんだけどw


ヤスリーです。以前は同じ職場で働いていたんですが、今は転職してまして


当時FFも一緒にプレイしてましたが、LS専用サイトを開設してくれたのが彼です。


ユア日記は彼が居ないと完成していないんですよね、今でもデータ残してくれてるし。


近々俺らの地元にも寄ってくらしいので、ぜひ顔を出して欲しいものです。


さぁ、今年も残すところ明日一日です。皆さんがんばっていきましょう!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記