スポンサーサイト


独り言は続く・・・



今日も仕事は忙しく、ログインする時間は取れませんでした。


2009年もあとわずかとなりました。少しだけ振り返ってみようと思います。


とはいってもFFでは2008年のオフ会のようなインパクトのある出来事は無く


ただのんびりと、マイペースに過ごしてきた印象しかありません。


昨年との違いは・・・ある日突然日記を毎日更新し始めた事かな?w


それまでは毎日日記を更新だなんて、自分には到底出来ない事だと思っていました。


けど、適当に書いていれば、何とかなるもんなんですね。内容はともかくw


クオリティが下がるのは覚悟の上でしたが、FF11も末期じゃないですか・・・


どんどん周囲のブログやサイトが閉鎖や更新から遠ざかっていく中で


周りと同じ流れに乗りたくないという天邪鬼な俺の性格がそうさせるんですかね?w


以前、毎日更新されていた知人のブロガーさんが言ってました。


『思い出はブログに沢山残ってる』と、それ聞いてちょっと俺もやってみようかなとねw


その人の意思を受け継いで更新続けてるとか、そんなつもりは無いんです。


ただ去っていった仲間も含めて、その思い出を互いに補完出来たら良いなとは思ってます。


元々は毎日更新されてたはずのYourVoicePlayDiaryだし、普通なんですけどねw


理想はやっぱLS内での出来事やメンバーの魅力を細かく紹介したいんですけど


こんな風にログインできない状況が続くわけですし、なかなか難しいわけです。


俺自身、FF自体を年内に辞めちゃうんじゃないかと思ってたし、今後もわかんないです。


来年はちょっとだけやりたいこと考えてます。実現するかわかんないのでまだ書きませんが


ひとつのプロジェクトって奴です。あ、オフ会とかじゃないからみんな安心してねw


あ、あとみんな・・・シャントット帝国も進めようぜ?w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
