もはや遺跡発掘調査



今日は朝から早起きして大掃除です。


壊れていたプリンタも買い替え、年賀状の印刷とともに同時進行。


この機会に、不要な家電品は全部処分しようと集めてみると…


動かないミニコンポに掃除機、ビデオデッキやDVDプレイヤー等など


結構沢山ありました。というか、電気屋に勤めながら、これだけの


動かない家電品があるなんてちょっとありえないですねw


医者の不養生って言葉がありますが、まさにそんな感じです。


ついでなので、今年は洋服の整理もしました。タンスの中ひっくり返します。


お気に入りの服ならば、高校生の時から着てる服もあるくらいですが


さすがに10年以上も経つと体型が変わってきますね・・・w


と言うよりも、今年はタバコをやめてから順調にウェイトアップしてまして…


ウェストの入らなくなったズボンだけでタンスの中が半減しちゃいました。


毎年大掃除はしますが、ここまで大掛かりなのは久しぶりです。


今の家に住み始めて7年経ちますが、ちょっとした遺跡発掘調査ですw


懐かしいものも沢山出てきました。これも大掃除の醍醐味ですねw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記