

Merry Christmas!!



みなさん、メリークリスマスw いかがお過ごしでしょうか?


クリスマスイブに公休なんて、以前のオーディオ売り場ではありえませんでしたが


今年からは白物(冷蔵庫・洗濯機)売り場なのでゆっくりと過ごしています。


普段お酒を飲まない俺も、今日はシャンパンに挑戦したいと思います(まだ飲んでないw


ちなみに今日は俺の大好きな黄金伝説のサバイバル生活で特番やってますw


タカトシ毎回やってるけど面白いよねw 今年はオードリーも参戦してます。


てなわけで、今年のクリスマスはFF一切絡まずのんびり過ごそうと思います。


それでは皆さん、良いクリスマスを~w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
