

良い夢見ろよっ!



さぁいよいよ24日はモグボナンザです。


20091221230254.jpg

ファイナルファンタジーXI 初夢モグボナンザ1個の価格 : 2,000ギル
販売期間 : 2009年12月24日(木)17:00 ~ 2010年1月15日(金)17:00
当せん番号発表 : 2010年1月29日(金)17:00
賞品引き渡し日 : 2010年1月29日(金)17:00 ~ 2010年2月15日(月)17:00
ボナンザマーブル購入条件 : キャラクター作成日から45日以上経過していること



俺の場合、一応倉庫キャラが2人いるので3名分30口は買えますが


前回のアタリはメインキャラのみだった為、少し悩むところですw


どの道5等が当たっても、ミラテテやBFのチケット、エクレアの調度品だし


何よりも倉庫という重要な役割にもかかわらず、10個のアイテム圧迫がね


モグボナンザ期間中はみんなこの10個の呪いに悩まされるんだよねw


いつもはモーグリにお任せでしたが、今年は少し変えようかとも考えてます。


たとえばコルセアのロールをサイコロ代わりに振って数字を決めるとか…


まだ時間はあるしそれについてはゆっくり考えて見ます。



どうせ当たんないなんて事はわかってるんだけど、一応夢見ときますw


1等ならやっぱギルですかね、アイテムは特に欲しいものがないし・・・


俺に似合わない高価なアイテムよりは、安物沢山買えた方が嬉しいし(謎


2等だったら何でしょうね…白虎佩楯とか価値的に選ぶ人も居るのかな?


俺の場合、装備したいジョブが無いので、やっぱギルかなぁ・・・


3等はギルにしても50万ギル程度の話だし、それならバルバロッサゼレハかな


4等の装備はほとんど持ってるし、その時の相場の高い素材になるだろうね


で、一番現実味のあるのが5等なんですが…前回はメインで2口当たりました。


その時はベヒーモスとファヴニルの像貰ったんですが、よく確認してみてください。


今回はなんと前回もらえなかったアダマンタスに加え、闇王の像もあるんですよっ!


これはなんとしても手に入れたいところですが、確実に手に入れるためにマーブルの


末尾を0~9まで一個ずつ買うべきか、勝負に出るべきか悩むところです。


結局、5等の為だけに悩んでいる自分に気付き、ちょっとガッカリです。


スケールの小さい人間だな・・・w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数字、悩みますよね~。
前回はメインのみゅーるで、下一桁は10口同じ数字で買って玉砕しましたw
当たれば像3体とミラテテ7個という・・・。
今回もみゅーるでは同じ買い方をするつもりですw

・・・って、発売は今日ですか!
家に帰ったら倉庫のアイテム整理から始めようっとw

No title

>>みゅーるさん


勝負師ですねw

ログインできないので購入はおろかまだ整理も出来てませんが

ぜひ全口5等を見事的中させて欲しいものですw 楽しみにしてます。

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
