

海猫ロード ~クフィム時代を駆け抜けろ!!~

ということで、先日の続きです。

コルセアのレベルは20になりました。

射撃スキルも青字、ダイスも全て覚えています。

白魔道士のダイス『ヒーラーズロール』もあることだし

きっとここからモテモテになるに違いないっ!!














・・・しかし・・・



















20061006225951.jpg

状況は何も変わらない・・・




あまりにも誘われないので、ここはコルセアらしく・・・














20061006225939.jpg

こんなに誘われないんだから、相当運が悪いはず・・・














ふっ・・・きっとバストかアンラッキーNoに違いない・・・














20061006225952.jpg

※今が最高の状態です。ピークです!!


さて、この日はみつ子さんも赤魔20で希望を出していたのだが

特に組むことはなくあえてライバルとして誘われ待ち・・・

20061007133629.jpg



というのも、この前日に同じくLv18だったにも関わらず、抜け駆けで

一人でこっそりパーティに参加し、先にLv20に上げられた事が悔しかったw

ここは絶対に先に誘われて、先日の雪辱をはらさねば・・・!!

(ホントは希望者が居ないから自分で集める気にならなかったのだが)







すると間もなく、外人さんからのテルが来る・・・
20061007133628.jpg

もちろん即答だ・・・

ふふふ・・・みつ子さんには悪いが、今日は先に稼がせてもらうぜw














20061007133644.jpg

・・・なっ!?





畜生・・・なんてこった・・・

またみつ子さん先に無言でパーティ組んでたのかっ!!


20061007133631.jpg




まぁいいさ・・・俺は俺でしっかり稼いで来るからっ!!














20061007133630.jpg

20061007133632.jpg

十分予想できた事だった・・・














そしてメンバーはクフィム島へと向かう・・・

レベル20になったのでもちろん装備にも変更が加わっている














20061007145810.jpg

雰囲気で選んじゃったね・・・帽子w




最初はミミズを狙っていたのだが、どうもライバルが多く・・・

20061007135027.jpg


なかなか思うように狩れない・・・

入り口周辺も、池の周りもパーティでいっぱいだ・・・

ここで何を思ったか外人侍のリーダーは・・・














20061007140654.jpg

ジャイアンや骨のいる場所で移動狩りを始めました・・・


危険すぎる移動狩りにメンバーも戸惑いを隠せない・・・

言葉が通じないからなかなか誰も言い出せない・・・

よく考えたら、この時リダのみ外人さんだったのだ・・・w




その後、カニもいける事が分かり、塔前でカニ狩りに・・・

20061007164019.jpg

(※ナイフを構えるコルセアさん)



ここでレベル22になり、弾丸がブロンズブレットからブレットへ!!

するとどうだろう・・・今まで蚊の刺す程度の威力だった銃が・・・

大幅に火力アップするではないかっ!!

強い・・・強いぞコルセアさんっ!!

弾も普通に当たるようになり、ここでようやくパーティに貢献。

ダメージでタゲ取ってしまう快感がそこに・・・w

ここからメンバーの入れ替えを行いながら、カニから魚へと・・・

そして最後は逃げてエリチェンした塔の中でジャイアン数匹狩って終了。

20061007185912.jpg

ワイルドカードもカッコいいのよね・・・w

レベルは20→23へ!しかも24まで@300なので十分ソロで上げられる!

クフィム時代を一気に駆け抜け、舞台はいよいよカザムへと・・・















そろそろサポ用の狩人・・・上げないとまずいかな?w
(※・・・Lv1です・・・)


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そうか・・悔しがってたのか・・

というか・・・昨日の時点ですっかり私の赤は抜かれてますよ?w

なんだかんだと、すっかり置いて行かれちゃいましたね(ノ´∀`)

>>みつ子さん

結構本気で上げてはいるのだが・・・
資金が尽きたらどうにもなんないなw
庶民が背伸びして出来るジョブじゃないらしい;
十分赤で追いつくチャンスはあるんじゃないか?w
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
