スポンサーサイト


プロフェッショナル



皆さん今日はM-1観ました?面白かったですねぇw


漫才ブームが再燃してから、視聴者の目も肥えてきた中でこれだけ楽しめるなんて


やっぱ決勝進出したメンバーはプロフェッショナルですね。納得の実力です。


そんなプロフェッショナル相手に感想書くなんて少し気が引けますが・・・


不利なトップバッターにもかかわらず、最後まで残っていたナイツは残念でした。


安定した実力なんでしょうね。笑いの数が多いだけじゃない何かを感じます。


久々の決勝進出だった南海キャンディーズも凄く良かったと思います。


ツッコミの言葉の選び方というか、予想外だけど的確で面白いですよね。


ああいう発想ができたらもっと面白い日記書けるんじゃないかと羨むばかりです。


個人的に一番面白かったのはハライチでした。観てるうちにどんどん楽しくなりました。


けど漫才って二人でやるものなんですよね。審査員はその辺よく見てるんだと思います。


敗者復活から戻ってきたNON STYLE。前回のチャンピオンにもかかわらず今年は不遇で


オードリーに持ってかれた感が否めませんが、漫才の完成度はいつも高いですよね。


笑い飯は今年で最後だったんですね。あくまでもダブルボケのスタイルにこだわるせいか


ネタが雑だったり稚拙だったりと個人的には苦手だったんですけど…


決勝はホントにネタが無かったのかな?多分みんなどこかで見覚えがあったはずです。


これだけ注目されてる中で、敢えてあのネタを選んだのなら作戦失敗かな…


最後に今回優勝したパンクブーブーですが、やっぱ凄い完成度でしたね。


なんだかブラックマヨネーズやサンドウィッチマンを見た時に似た感覚でした。


人によって感じ方は違うとは思いますが、今年のM-1はハイレベルで大満足でした。


しばらくは録画再生の繰り返しが続きそうですw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノンスタイル以外なら、だれでも優勝で良かったと思ってる私がいます(´ω`)
あのツッコミの方のナルシストどうにかならない!!??腹立つわーー!!!!

パンクブーブーの優勝は納得w
私的に鳥人間が一番おもしろかったんだけどなw

No title

>>エラさん

鳥人いま話題になってますね~
面白かったとは思うんですけど、なんていうか・・・
ところどころ面白くない部分もあった気がして
あれを「100点」とはどうしても思えませんでした。
まぁ感じ方は人それぞれですよね。

なんにせよ優勝コンビにはみんな納得ですよねw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
