

ついに光が見えてきた



木曜日、ナイズル島調査の日です。


20091217231724.jpg


前回、装備品100%ドロップという『ナイズル祭り』を体験した俺達ですが…


今回は初回からその期待を裏切られます。


20091217225527.jpg


結構時間もギリギリで、2アビとか使った結果だっただけに、悔しかったね。


2戦目は悪名高いケルベロスでしたが、時間も沢山あったので何とか勝利。


20091217232138.jpg


ここでアスカルドロップ。希望者のシオが手に入れました。


そして3戦目・・・この時は運が悪かったね、ギアとか絡むと苦戦します。


最後まで頑張りましたが、残り時間が足りない為、一層残して離脱。


20091218002818.jpg


4戦目、こちらも比較的順調に進み、最後のボスも撃破に成功。


20091218003408.jpg


そして今週も出ましたデナリw


これにてキサラさんもデナリコンプリート。残すはシオのゴリ手のみ?


長く無謀な挑戦と思われていたこのナイズル島調査もついに出口が見えてきた。


希望品が全部取れたらどうなっちゃうんだろう?やっぱ終わりなのかな?


それはそれでなんだか寂しい今日この頃でした。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
