

もう誰にも止められない。





とある日常のLS会話です。


なにやらNMを張っているウヨス君に対し・・・


20091215214640.jpg


なんと18時間もNMを待っているらしいのだ。


20091215214641.jpg


何かは不明だが、これだけ待つなんてウヨス君にしては珍しい。


彼を知ってる人ならおそらくこう言うだろう・・・






















20091215214642.jpg

彼には最強のツールがあるじゃないか・・・


そう、便意と言う名のツールがある…(※過去日記参照


しかし今回は勝手が違うようで・・・


20091215214643.jpg


どうもタイミング的に難しいようだ・・・しかし、それならば・・・
























20091215214644.jpg

タイミングは自ら作り出すまで。


お食事中の方、申し訳ないw


20091215214645.jpg


俺達の思惑をよそに、既にその作戦が実行されていたことが発覚。


18時間だもの・・・そりゃ当然と言えば当然だよな・・・


しかし、ここで思わぬ反論。


20091215214646.jpg


一体何の話に発展しようとしているのか・・・俺自身怖くなってきた。



















20091215214647.jpg


危険なのでこの辺で止めておかねば・・・。


というか、一体何のNMを待っているのだろう・・・気になって聞いてみた。


200912152145.jpg




















200912152146.jpg


みんな、いい加減にしてくれないか?



なんとも下品な集団だと誤解されてしまいそうだ・・・


2009121521464.jpg


結局何の話だったのか忘れてしまう…俺達はそんな日常を送っていますw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん〇こーの話は、よしとして・・・

ニュイから聞いて見にきたんだけど
その投票はなに?w

もちろんぶぶさんに投票だよね~ そうだよね~

No title

>>工場長

伏せれてない伏せれてないw ○が付いてるだけになってるw

本来はネタ作りの為で、深い意味はなかったんだけど
予想外の結果に予定も狂い、扱いに困っている状況ですw
ある程度のところで一旦締め切って、項目変えてみようかな~

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
