

水路に巣食う鬼




そうそう、こないだシャントット帝国で立ち寄ったトライマライなんですが…


例のBFではクローンタルタル部隊の弱体アイテムがあるそうです。


というよりも、BF入るためのトリガーを全部集めれば良いそうで


だいじなもの大樹の星屑ってのがトライマライ水路に落ちています。


とりあえず一個あればBFには入れるそうですが、俺は全部集める為走ります。


20091207222338.jpg


今回集める大事なものは全部で8種類。光・火・水など各属性分あります。


それぞれがランダムでトライマライ水路内にばら撒かれているようですが


ある程度落ちてるエリアは攻略サイトで絞れるようです。


とはいうものの、水路内には楽表示のモンスターも多く、スニーク必須です。


しかし、スニークだけで安心してはいけません。






















20091208223435.jpg

※スターマイトは視覚感知です。


これってクエアイテム落とす虫だよね?さすがにこの数は死ぬかと思いました。


デジョンも覚悟はしましたが、踊り子って結構平気なんですね。何とか倒せました。


その後も水路内をウロウロしていると・・・


20091208225936.jpg


なんだかNMと遭遇しました。前にも見たことはありましたが、その時は逃げました。


今回はせっかくなのでと戦ってみましたが、これが結構強いのだ。


強いって、別に死にそうにはならないんだけど、HPが異常に多いんですw


倒すまで何分かかっただろうか…長時間の戦いの末俺はこのNMに勝利。

























20091208234048.jpg

で、このNM何落とすの?w


後で調べたんですが、なんでも両手刀を落とすようです。ドロップは渋いようで…納得w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
