YourVoice名鑑



さて、先日始まったユアメン投票ですが、ちょっと予想外の結果で驚いています。


このままだと完全に自己満足になっちゃうので、ここらでメンバー紹介を・・・


どうしてもログインタイムのズレで日記の中に登場出来ないメンバーも居るので


簡単ではありますが、我等がLS:YourVoiceメンバーのプロフィールを載せときます。




① Bubuki/ぶぶき
200911270137496.jpg

愛称:ぶぶさん
メインジョブ:ナイト

YourVoice初期メンバーにして社長(リーダー)
現在はセミリタイア中。もはやどんな人だったか思い出せない程ログインから遠ざかっています。
日記にはネタとして登場することもありますが、実際のログインは2008年のモグボナンザ期間中。
実は調理スキルが高く、ログイン当時はソロムグで山串材料のコカトリスを追う姿を頻繁に目撃。
性格は非常に温和で物静かなタイプ。2008年のオフ会参加時に、ビール好きキャラが定着。
『石橋を叩いて渡るタイプ』



② Darnisy/???
200911270154270.jpg

愛称:ダーさん
メインジョブ:踊り子で定着。

YourVoice副社長でありここの管理人・・・俺だよw
副社長という肩書きを忘れてしまうほど現在のLS内での影響力は少ない。
数々の支援ジョブを使うわりに役に立たず、現在は踊り子ソロで徘徊中。
というかわざわざここで紹介するまでもないわな・・・w
『石橋を叩いてる途中で川に落ちるタイプ』



③ Munezi/むねじ
200911270134067.jpg

愛称:ムネさん
メインジョブ:モンク

初期メンバー。ドラクエの世界へ旅立った後行方不明に
当初よりジョブはモンクのみだった為、ミッションやBCその他攻略で主催を悩ませたが
晩年は獣使いをカンストさせることにより、余計な選択肢が増えさらに主催を悩ませた。
脳みそは完全に筋肉に侵されている為、クレバーな戦略は苦手である。
『石橋なんてない、そこに川なんて見えないタイプ』



④ Katsuyoshi/かつよし
200911270132415.jpg

愛称:カッツ、ウヨシ、ウヨス君
メインジョブ:戦士

もはやYourVoiceの看板キャラクター。
数々のミッションやクエスト、BCなどの主催を行なうことで徐々に頭角を現しはじめる。
破天荒な作戦と、数々の偉業は伝説となり、『伝説の男』とも呼ばれた。最近は便意が武器。
盾が好きなのかただのドMなのか定かではないが、戦力としても必要不可欠な存在になった。
また、LS内では希少なツッコミ担当でもあり、彼が居ないとLS会話もまとまらないw
『石橋を叩きすぎて壊しちゃうタイプ』



⑤ Mitsuko/みつこ
200911270136383.jpg

愛称:みっちゃん、みつ子さん
メインジョブ:白魔道士

ウヨス君のパートナーであり、LS内での名サポーター。
卓越したタイピングスピードから発生するタイプミスは神業のタイミングで繰り出される。
ウヨス君にならい、最近ではミッションなどの主催をする場面も多く見られるようになった。
ただし、唯一ウヨス君と違うのはその豪快な性格である。きっとO型w
『石橋より近いこっちの橋渡っちゃえ☆タイプ』



⑥ Siobata/しおばた
200911270151178.jpg

愛称:シオ、シオさん
メインジョブ:シーフ

YourVoiceが誇る大盗賊。トレハン課ドロップ係、きっと課長。
メンバーの誰もがそのトレハンの恩恵を受けた事があるほど、彼のトレハンは男前だ。
唯一のガルカキャラと豪快なプレイスタイルは彼のイメージを固定しがちではあるが
実はメンバー想いの熱い男であり、これまでも他メンバーの模範になっていたに違いない。
『石橋が壊れて落ちても、川に流されないタイプ』



⑦ Salachan/さらちゃん
200911270141432.jpg

愛称:サラ、さらちゃん、工場長
メインジョブ:赤魔道士

LS初期メンバーにして後衛ジョブのスペシャリスト。
赤魔だけでなく、白魔に黒魔、召喚士に学者等、もはやメインジョブがどれだか不明。
各種合成スキルも高く、その生産性の高さから俺は『工場長』と呼ぶようになった。
ミッションなどの主催は一番安定した戦略により、数々の実績を残している。
『石橋なら叩かなくても大丈夫でしょ?タイプ』



⑧ Nuitdes/にゅいです
200911270140465.jpg

愛称:ニュイ、ニュイさん
メインジョブ:忍者

工場長のパートナーであり、おそらくYourVoiceでナンバーワンの実力者。
何をやらせても上手いが、タルタルに似合わず盾役で活躍する場面が多い。
実は話術も巧みで、その独特なセンスをいつか日記で紹介したいと思ってます。
『石橋とかwwwwwwタイプ』



⑨ Kisala/きさら
200911270139445.jpg

愛称:きーちゃん、キサラさん
メインジョブ:モンク

YourVoiceが誇る天然キャラ。
元々はある人物の奥様として、同一アカウントの別キャラとして登場したのだが
今やその立場は逆転し、2児の世話をしながらもメインキャラを軽く超えてしまった。
ミッションやクエストに対し行動力は高く、プランニングの天才(攻略・主催はしないw)
『石橋をまず誰かに渡って貰うタイプ』



⑩ Ohaini/おはいに
200911270135052.jpg

愛称:オハ
メインジョブ:赤魔道士

ほぼ創設時より存在するキャラクター。キサラさんの旦那である。
ムネジのリアフレとして登場したが、変則的なログインタイムで集中できず。
現在ではキサラさんの倉庫キャラとなってしまっている。戦闘スタイルは独特。
今でもたまーにログインしてるのかな?…それすら知らないw
『石橋…僕も叩きたいです。タイプ』



⑪ Rideem/りでむ
200911270146512.jpg

愛称:リデさん
メインジョブ:赤魔道士

おそらく今回ユアメン投票で一番損してると思われる人物。
ログインタイムは深夜型で俺とあまり会わないせいで日記に登場できないのだ。
メインジョブのイメージも俺が勝手に赤魔としているが、前衛だったり後衛だったり…
たまーに一緒になってもキサラ式非常呼集や突然のメリポなど、損な役回りが多いw
『気付けば向こう岸に居るタイプ』




本来なら、メンバーとして紹介する人は他にも居るんだけど…


現在LS内に居るとされているのは以上11名かと思われます。


もっともっと紹介したいのは山々ですが、長くなっちゃうのでこの辺で…


これらを参考に、一日一回のユアメン投票、ご協力お願いしま~す。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

速やかに、みーちゃんのメインジョブを、吟遊詩人に直しておかないと、恐ろしい事になりますぜ・・・(;´∀`)

No title

初めまして、こんばんは^^
かれこれ○年…ずーっと、ロムさせてもらってます♪
でもって、ダーさんファンでもあります!≧∇≦
先日、ロ・メでお見かけした時は、思わず手を振りそぉに…w

という話は置いといて…

ダーさんに投票させていただいてますので、
ぜひ、このまま優勝を…w
楽しみにしていますっ!(* ̄▽ ̄*)ゞ

No title

いえいえ、損してるだなんてとんでもない、紹介してもらえるだけで嬉しいですよ(゜ーÅ)

確かに中々ダーさんとは時間合いませんが、その分こっちのブログの方でちょこちょこコメント
してるかなと思っております( ̄ー ̄)また非常招集をかけられてご一緒したいものですw

あ、ちなみに自分はダーさんに4回ほど投票しました^^

No title

>>ウヨス君

了解、みつ子さんは僧侶でお願いします(謎


>>通りすがりのタルタルwさん

通りすがりの…いや、略して「通ルw」さん、ありがとうございます。
一体何年ロムされていたのか気になりますが、俺はごく普通の冒険者ですので…
遠慮なく手を振るなり、じっと見つめるなり、GMコールするなりご自由にw

ごめんなさい、実はこの投票グランプリとか優勝とか考えてはいません・・・
ただ、いつか何らかの形でネタにはしますので気長にお待ちくださいませw

有難すぎるコメント、ホントに励みになっております。素直にこの喜びを
表現できない自分に苛立ちますが、今後も見てもらえれば幸せです。


>>りでさん

誰に投票してるとか言わないw
でも予想外なんですよね、俺はてっきりウヨス君・みつ子さんでぶっちぎりかとw
結果見るためには投票しないといけないってのはひとつの作戦でしたが
今の結果見られるのはなんだか「かゆい」です。
もう少し票がたまれば次の作戦に移行したいと考えてますw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記