遠のく新時代に…



みんな今日はK-1見てたかなぁ…やっぱ今回の目玉はバダ・ハリだよね~


昨年、決勝まで駒を進めたにもかかわらず、反則負けで優勝を逃し


王座剥奪やファイトマネー没収、その後もオーフレイムにKO負けなど


自分が原因とはいえ、一時はどん底まで落ちてしまった時期がありましたが


シュルトにKO勝ちするなどの活躍を続け、再びこのグランプリの舞台へ…


新時代の幕開けか…といわれ続けて結構時間も経った気がしますが…


今年もカラエフ→オーフレイム→シュルトと因縁の相手目白押しw


でもバダ・ハリの試合って見てて面白いから人気あるんだろうね~


今回も全てがKO決着と見てて清清しい試合ばかりでした。


残念ながら今年も優勝を逃し、新時代の幕開けは遠のいてしまいましたが


その存在をアピールするには十分な内容だったかと思います。


でもできれば今年は優勝して欲しかったなぁ…変えて欲しかった。


体格に利のあるシュルトの試合って見ててもあんまし面白くないよねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記