映画観た



どこかで観たタイトルじゃないですが、映画を観てきました。


たまたまスケジュール上この日になったので、特に観たいものは無かったけど


前回何を観に行った時だったかな・・・上映前のCMみたいなのあるじゃん?


そこでやってて面白そうだなと思ってたのが「なくもんか」でした。


よほどのことが無い限り、わざわざ映画館で邦画を観ることも無いんですが…


せっかくのタイミングだったし、阿部サダヲがテレビで宣伝してたので観てみました。


けどさ、これが結構面白いのよw キャストのバランスもいいし、独特の雰囲気もあって


物語的には泣ける話なんだけど、ウルっと来る前に次の笑いが来る感じ?w


最後の終わり方には少々物足りなさを感じたけど、当初はそんな期待して無かったし


なんかいいもの拾った気分です。しかし、竹内結子さん綺麗でしたw


観てて終わるのがもったいないと感じちゃう映画でした。あったかい気分になれます。


ぜひ一度観にいってみてくださいw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記