

余興にお付き合い願おうか・・・



前からこんなのやってみたかったんだけどさ・・・


我々LS:YourVoiceは個性豊かなメンバーが揃っています。


こんなメンバーの隠された魅力を引き出していく為、また今後の日記のネタの為


YourVoiceメンバー人気(?)投票を作成してみました。


もちろん全員大事な仲間なんだけど、客観的な視点から分析する為でもあり


紹介しきれていないメンバーの持ち味をもっと記事にしたいなと思ってます。


とはいっても、ここを見てる人自体多くないし、メンバーがほとんどだろうから


一人一票なんてケチな事言いませんw 一日一回投票出来ちゃいます!


自分に投票ぜんぜんOK!コメントも不要です。ガンガン投票しちゃってください。


ある程度票がたまったら集計してネタにしたいと思います。ご協力お願いします!


(※票がウヨス君に集中するのは分かっててお願いしていますw)


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
