

甘美なる指令



シャントット帝国の続きです。


前回、プロトクリスタルにお札を貼るべく、ガルーダ・タイタン・シヴァと


召喚獣戦を3箇所まわって行なったのですが、その残り3箇所です。


まずはイフリートの釜でイフリート戦です。


20091121231102.jpg


召喚獣の種類にかかわらず、どこも弱く設定されているようですね。


ドレインサンバを踊ればHPの回復が十分行なえる程度の被ダメです。


アストラルフロウ技も30~120とかなので特に苦戦することも無く終了。


次に徒歩でウガレピ寺院へ向かい、怨念洞へ・・・リヴァイアサン戦です。


20091121234721.jpg


召喚獣はほんとに弱いです。負ける人なんて居ないと思います。


どの召喚獣と戦っても同じ感覚です。属性が違うだけって感じですね。


ここでも問題なく撃破に成功、プロトクリスタルにお札を貼って終了です。


20091121234937.jpg


プロトクリスタルに貼られたお札を眺め、ふと思う・・・




















イフリート戦の後お札貼ったっけ?


記憶が無いのでもう一度イフ釜へ戻ります。


デジョンなどのアイテムを節約する為徒歩でしたが、結構時間かかります。


20091122000903.jpg


・・・やっぱ貼り忘れてましたw


気を取り直して今度はボヤーダ樹へと向かいます。


20091122002303.jpg


計6箇所をまわった召喚戦、最後の相手はラムウです。


20091122002533.jpg


難なく突破し全ての召喚戦を終えました。 あとは報告に行けば5万ギルの予定w


なんでもストーリーは結構面白いらしいので、今後の楽しみにしておこう。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、5万ギル大きいですねー。
モグボナンザ用に金策したいし、召喚獣とタイマンしてみたいし、
シャントット買おうかな。

No title

>>ナギアさん

5万ギルは大きいですが、その前に6万ギル近く払ってますからね・・・
合成がお得意なら問題ないのかな、俺は全部競売でしたからw

召喚獣とのタイマンなら試練の方がスリルがありますw
まぁこんな事言っといてなんですが、謎性能のマントももらえますし
追加シナリオは全部やってみてはいかがでしょう?

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
