

もう無理(謎



シャントットに命じられた俺は、各エリアのプロトクリスタルへ・・・


本来は、渡されたお札を貼ればいいのだが、案の定貼れない。


どうやら召喚獣を倒さなければこのクリスタルにお札を貼れないらしい。


ということで、ソロ召喚戦ツアーの始まりです。


20091119183314.jpg


まずはガルーダからです。 ソロ召喚戦といっても、そんなに強くなく


レベル75ならどのジョブでも余裕で倒せるみたいです。


頻繁にアストラルフロウ技も使ってきますが、蚊がさす程度のダメージです。


20091119183613.jpg


あっさり倒して、クリスタルにお札を貼ります。


次はそのまま徒歩で流砂洞→タイタン戦へ・・・


20091119190916.jpg


SS撮る間もなく終了、倒した瞬間あわてて撮影しましたw


次はフェ・インまで行き、シヴァ戦です。 召喚獣はどれも弱いです。


20091119193424.jpg


攻略サイトでは3箇所まわればOKと記載されていましたが


これによってクエの報酬が変わるらしいのだ。 報酬はギルなんだけど


3箇所→3000ギル 4箇所→10000ギル 5箇所→30000ギル 6箇所→50000ギル


これは絶対に6箇所まわらなければ!w


ただでさえ、こないだクエに必要な素材で5万以上使ってるんだ…取り戻さないとw


と、ここで先日のNM戦にウヨス君から救援要請があったので終了しました。


残り3箇所はまた後日必ずやりますよ~!


 

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
