

なごまない



こないだのVUで大量に追加されたNM達。


やはり気になっていたのは、ララバイ+2の笛だよね。


よくよく調べてみると、そのNMはグロウベルグに沸くらしい。


シャントットクエを進めていた俺に、ウヨス君から救援要請が来る。


どうやらそのNMには遭遇したらしいのだが、どうにも勝てないらしい。


俺は踊り子のままグロウベルグへと向かう。


20091119201724.jpg


相手はヒッポグリフNMだ。 剣を交えた印象は、とにかくHPが多い。


本来3人で挑むNMとは思えないほどにHPが多いのだ。一向に減らないw


そして、定期的なジェタチュラ→キックみたいな技がパターンみたいですが


ジェタチュラのテラーが非常に危険です。相手の攻撃はそこそこ避けますが


当たると結構な被ダメを受けるので、テラーの間はお互いでタゲをとります。


蝉の消えた状態でジェタチュラを受けてしまうと死亡フラグですw


俺たち3人で挑んだ結果、相手の残りHP3ミリのところで惜敗してしまいました。


惜しかったし、何よりも悔しかったので蘇生後再挑戦。


20091119203634.jpg


結構追い詰めるのですが、最後の方になるとWSの間隔が早くなる?


俺のTPもきつくなり、コンビネーション連発されるとさすがに回避できません。


一人、また一人と倒れていきます。


そんな様子を見ていた忍者さんが、全滅した後HPの減ったNMを持っていきましたが


案の定、逃げ回った挙句死んじゃってました。 フェローごときでは勝てません。


その後、応援にかけつけたキサラさんを含め4人で再挑戦し・・・


20091119214612.jpg


さすがにこれだけ集まると十分勝てそうですw


なんだかんだ言いつつ、結局は勝っちゃうんだね、無駄死ににはならなかったw


・・・きっとウヨス君もホッとしただろう。いや、メンバー全員安堵の表情だ。






















20091119214628.jpg

しかし、和まない。


・・・苦労と結果のウェイトが違いすぎるよねw 近いうちにリベンジだ。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
