

NM大量発生


今回のVUで、NMが大量に追加されたと聞きます。


ウヨス君たちも、数匹倒したみたいですが、いい話は聞きません。


そして、この日はウヨス君が2度倒したがノードロップだったNMを討伐に


20091113010121.jpg


アルテパに沸くサボテンダーNMです。ウヨス君曰くモンクタイプなので


モンク専用の装備がきっと出るはず!・・・てことでシオとキサラさんが参加。


最後の方で百烈拳とか発動してましたが、問題なく撃破、そしてドロップは・・・
















20091113010223.jpg

何か出ました。


一体これは何だ?w

20091113010216.jpg

装備ではない・・・アイテムだ。


NMがわざわざ落とすアイテム・・・何かのトリガーか?とも考えたけど・・・


20091104223815.jpg


おそらくこれが関係するのだろうね・・・装備じゃなくてちょっとガッカリ。


なんかタブナジアではララバイ+2の笛を落とすNMが追加されたとか・・・


今回のNMは人気が偏りそうだ・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タブナジアは誤報でした・・ なんかもっと過去な場所らしいです><

No title

>>みつ子さん

過去だとやっぱり強いのかな・・・
まぁ、俺詩人じゃなくてもいいし・・・
LSに詩人出来る人他に居るし・・・
俺だけシャイル持ってないし・・・

ああ、なんだか憂鬱になってきたw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
