終わったんだよ、俺達の冒険は・・・



皆さんはログインした時、メンバーにどんな挨拶をしますか?


たとえば「こんばんは」「こん~」「ばんわ~」など種類は様々だ。


そして、我等がLSのウヨス君は、必ず「まいど!^^」でログインしてくる。


LSメンバーの中では長年聞きなれている為、なんの違和感も感じないが


これもウヨス君の個性というものなのだろう。 キャラ立てに必死なんだろう(違


前置きが長くなりましたが、これはある日の出来事です。
















20091110224457.jpg

LSメンだけが感じる悪寒。




少なくとも俺は、初めて聞いた。エリチェン後すぐだった為、余計に驚いた。


どうやら俺がエリチェン中でLSメンバーリストから消えていたんだろう・・・


ウヨス君はその時ユアにみつ子さんしか居ないと勘違いしたのが原因らしい。


だけどさ・・・俺からしたらさ、見るつもりの無い素顔を見てしまった感じだよw


20091110232052.jpg


その話が発端となり、会話はおかしな方向へと発展していきます。


20091110232053.jpg














20091110232054.jpg














20091110232055.jpg














20091110232056.jpg














20091110232057.jpg














20091110232058.jpg














20091110232059.jpg














20091110232060.jpg














20091110232061.jpg

えっと・・・何の話してたっけ?w


とにかく・・・俺達のドラクエはもう終わったんだよ・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記