スポンサーサイト


ミラクルショット炸裂


今日はゴルフでした。ここんとこ毎月のペースです。


何度行っても、思うように上がらない自分のスコアにうんざりしていますが


今回はいつもよりほんの少しだけマシでした。


というか、いつになったら本調子に戻れるのだろうか・・・w


さて、今日は結構レアなショットが打てたので記事にしておきます。


ようやくボールがちゃんと当たり始めた後半の出来事です。


350ヤード程度のミドルだったのですが、ティーショットが会心の一撃。


その次のショットもクリーンヒットし、グリーンの方向へ飛んでいきました。


「乗った?これ乗ったんじゃね?」とはしゃぎながらグリーンへ・・・


バンカーの多いホールだったので気がぬけませんが、もしも乗っていたら


バーディチャンスだ。別にパーでも俺的にはまったく問題ない。


しかし、いざ駆け寄ってみるも、ボールがどこにも見当たらないのだ。


バンカー? いや、バンカーにも見当たらない。 付近のラフにも無い。


すると、一緒に回っていた人が見つけてくれました。



























20091104223819.jpg

バンカーでした。


乗ったと思って上から探してた俺には見つからないわけだw


結局、ここから出すのに逆方向へ一打、バンカーから出すのにもう一打。


バーディどころかボギー確定・・・こんなミラクルショットはいりません。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはひどいwww
私はまだバンカーのアゴに引っかかったことはないですが、
これはどうやってもピンは狙えないですね;;
ドライバーが250ヤード超えたことがないみゅーるでした><

No title

>>みゅーるさん

俺は180ヤード程度の谷越えショートホールにて
ドライバーで挑戦し、クリーンヒットしたにもかかわらず
届かなかった事がありますw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
