

終焉へのカウントダウンなのか?



装備品にまたもや大革命! 新要素「エヴォリス」導入! (2009/11/04)

20091104223814.jpg

エヴォリスとは?
クリスタルと同様に、ヴァナ・ディールの世界に漂う属性力の結晶が「エヴォリス」です。
不純物が多く、見た目がまるで石のようであったため、これまでその力に注目が集まる
ことはありませんでした。しかし昨今「錬成」の研究が進んできたことで、未知の物質で
あったエヴォリスを装備品の能力を高めるために活用できるようになりました。

エヴォリスの最大の特徴は、その一つ一つにユニークな能力が秘められているところに
あります。例えば、以下のような能力を有したエヴォリスで、ベースとなる装備品の性能や
装備可能なジョブの能力を踏まえて、装備品を強化することがでk・・・


この辺で読むのが面倒になりましたw



新たな合成「錬成」と「錬成窯」 (2009/11/05)

20091104223815.jpg


錬成、錬成窯とは?
「錬成」とは、「錬成窯」と呼ばれる窯を用いて、1名~6名のプレイヤーが協力し、
1つのアイテムを作り上げる新しい合成です。

従来の合成と異なる大きな特徴として、複数の属性力をバランスよく調整して
行うという点があげられます。錬成は制御の複雑さゆえに、トラブルも起こり得る
危険な合成です。複数のプレイヤーが力を合わせることでなし得る、高度な合成
と言えます。

特定の街には錬成を行うためのプレイヤー共用の錬成窯が設置されており、その
傍らのNPC「Synergy Engineer」から錬成に関する詳細を聞くことが可能です。また
クエストをコンプリートすると、特定のフィールドで専用のアイテムを使用することで、
錬成窯をいつでも呼び出すことができます。呼び出した錬成g・・・


めんどくせー…わけわかんねーよw


最後まで読んでもイマイチ理解できないし・・・なんか奮い立つものが無いw


トピックス読むのが面倒になったのはMMMの時と同じだw


興味がわかなくなった時点でもう終わってるのかもな・・・


近づく終焉を感じつつ・・・なんだか不安になる今日この頃でした。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
