踊り子としての選択肢



シャントット帝国の公式サイトに、こないだまで公開されていなかった


報酬に付与できるオーグメントが公開されていましたね。

20091030091704.jpg

ありきたりの命中・攻撃・回避やウヨス君の好きそうな飛攻UPなんてのもありますが


何よりも大事なのは今回は「脚装備」という点なんだよね、確かに脚という部位なら


重複する装備は少ないから、人によって選択肢はかわってくるんじゃないかな・・・


ヘイスト装備としては、白虎佩楯やバルバロッサゼレハに次ぐ装備にもなり得るし


ダブルアタックも2%なんて効果は感じられないだろうけど、これまで発売された


課金クエストの報酬にダブルアタックを付与してたとしたら、結構な積み上げだ。


さて、それでは踊り子としての俺の選択肢はどうするべきなのか・・・


今回目新しい追加効果で目に付くもの・・・そして踊り子向けの効果が2個ある。


コンサーブTP+5ワルツ消費TP-5だ。どちらもこれまでに無かったものだ。


名前から察するに、コンサーブTPってのはたまにTPが少なく済むという事か・・・


となるとこの+5は何なんだろう・・・蹴撃+5とかと同じ感覚なら5%ってこと?w


効果が薄いものならば付与する必要が無いのだが・・・悩むところだ。


その点ワルツ消費TP-5は大きいよね、ヒーリングワルツにもためらわないw


そして最後の方についでみたいに書かれているんだが・・・


移動速度+8%・・・これに迷うw 礼服やトロッターブーツは12%くらいだったよね?


おそらく併用で効果を発揮するものなんだろうけど・・・チョコボジグの強化にいいかも


コンサーブTPをとるか、移動速度アップを取るか・・・クリアまでに考えとこうw















何度も言うけど、モグ祭りの後だぜ?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記