便意という名のツール



水曜日は護衛クエの日ですが、護衛クエといえばクロ巣・・・


クロ巣といえばロランベリー・・・ロランベリーといえばシムルグw


ほんと、やり始めたら止まらないのがこの連中の悪い癖なんだが・・・


いつものように護衛クエを終わらせた俺達は、そのままクロ巣を抜けて


シムルグの沸くポイントまで到着した。するとどうだろう、こないだは完全に


放置されていたシムルグだったが、この日はプレイヤーでごった返していたw


推測だが、俺たちを含めて3~4チームいたと思われる。もちろんシムルグは


普段ならPOPタイムも読めないNMだ。これほど混雑するとは思えない。


俺達が最後に狩った日から2日目だった為、おそらくこの中の誰かが


前日に倒して再ポップ時間を予測してきたんだろう・・・という事はもうすぐ沸く?w


各チームそこそこの人数で来ている以上、釣り勝つのは容易ではないだろうが


せっかく来たので、ちょっとだけ様子を見てから帰ることにした。


ちなみにメンバーは ウヨス君、みつ子さん、キサラさん、マックさん、やぶさんだ。


俺は踊り子だったので、チョコボジグで池の周りを走りながら見ていた。


いざとなったらフラリッシュで釣ろうと思っていたのだが・・・なかなか沸かない。


しばらく時間が経過した・・・そろそろ諦めるのか、ウヨス君が口を開く・・・

















20091028230509.jpg

彼は諦めていなかった。


ご存知の通り、ウヨス君の離席=トイレの可能性が高い。


最後の「(゜ー゜;)」と組み合わせると100%便意と断定できる。


そして、なぜか彼がウ○コに行くと、戻ってくる前にNMが沸くのだ。


そう・・・それはまさに便意という名の外部ツール!


もしかしたらトイレと偽って本当にツールでも使っているのか!?


いや違う・・・彼の便意に偽りは無い。


さぁ・・・ウヨス君・・・ただのジンクスでないことを証明しろ!!
















20091028230457.jpg

沸いた!!・・・けど負けた!!w


そりゃ沢山のライバルが居るんだ・・・流石にそうそうスキは無い。


この日は倒された時間だけメモって解散。


しかし、これでウヨス君の便意は本物だと実証されたのだ!!
               (本物の便意ってなんだよ・・・w)

ウヨス君がトイレに行くとNMは沸く!・・・だがしかしっ!!


肝心の戦力が一人減ってしまうという盲点に誰も気付かないw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記