スポンサーサイト


俺達の冒険は続く・・・



昨日のシムルグ討伐後の再POP時間を予測していた俺達は揃ってログイン。


普段はいつ沸くかも分からないNMだけど、このチャンスは活かしたいところだ。


20091026191802.jpg


ライバルも居ない中、予想通りにシムルグは沸いた。


希望者のマックさんとウヨス君、みつ子さん、そしてシオの5人で戦います。


HPが多い上に回避も高く、倒すのには骨が折れますが、この人数なら余裕です。


100%ドロップではないものの、これまでの経験上、そんなに苦労しない予定だが・・・


20091026193030.jpg


残念! 今回もトロッターブーツのドロップは無かった・・・


明日は今日よりも早い時間に沸くのか・・・さすがに集まれそうに無いな・・・


だがまだ俺達は諦めない・・・だって暇なんだものw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

生きてます、心配しないでください:-) (ぇ、してない?)

せっかく書いた記事が、不都合で投稿されなかったという
何週間か前の惨劇があっていらい、気力を失っています。。。。(ぇ

私も思いきりインしたい!・・・けど、出来そうにありません X(
もしかしたら、アンインストールするかも・・・・orz


あ、PS3買いました。(実家) 里帰り時にはなにかできるかな(ぇ

No title

>>エラさん

良いんじゃないですか?充実してる事が大切だと思います。
わざわざ里帰りしてまでゲームする必要も無いんじゃないかとw
ゲームの世界での出来事が気になったら見に来てください。

メリハリも必要です。アンインストールや引退も一つの答えですが
残された財産は全て俺が引きうk(違

今のは冗談ですが・・・ただ、数ヶ月に一度の息抜きにしては
月々高い課金だと思いません?
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
