ジンクス



この日、久々のログインをすると、ウヨス君とみつ子さんがNMを張っていた。


テリガンで天候が風の時だけ現れる大鳥型NMだ。シロッコククリを落とします。


なんでも風待ちをして既に6時間にもなるとか・・・これは応援せねば!!


以前、知り合いの踊り子さんは「風の舞い」なる特技を持っていたので(謎




















20091019233245.jpg

到着する頃には沸いていた。


しかしシロッコククリは無事ドロップ!

20091019234002.jpg

なんでもこれで3匹目だったとか・・・なんにせよ、俺に感謝してもらわないとな(違


勢いづいたメンバーは、同じ鳥つながりでロランベリーへ向かうことに・・・


そう、あの時のトロッターブーツを落とす鳥NMだ。


残念ながらクロ巣をぬけた先に、鳥NMは居なかった。


しばらくその辺のモルボルやカニなどを狩って時間をつぶしたが・・・


20091020000427.jpg
















20091020000428.jpg

















20091020000429.jpg

全員の答えは同じだった。


そしてまさかの奇跡が・・・本当に起きたのだ・・・!!
























20091020000400.jpg

え!?これじゃないの!?w



まぁなんだ・・・とにかく・・・NMは沸いた。


便意という名のジンクスw 恐るべし!(謎


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜユアは便意に敏感なのか^^; 

シッコロククリ(サラさんぽく)は、我が家宝の仲間入りでっす。

No title

このモルボル、クエスト用のNMでしたっけ。
いやはやそれにしてもジンクスってすごいですねー☆
久しぶりのトイレネタに笑っちゃいました♪

No title


>>みつ子さん

ウヨス君は今後も『ユアの大腸』として輝き続ける・・・(謎


>>Nagiaさん

全然関係ないんですが…そろそろ名前の読み方教えてください。
俺も以前は初対面の方に「ダルさん」とか「ダニさん」と呼ばれ・・・
俺にはとても「ネギさん」と呼ぶ勇気がありません・・・w


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記