スポンサーサイト


ハロウィンの思い出



20091018025401.jpg


今ってハロウィンイベントやってんのかな?


ここ数年はこの手のイベントに疎いですよね~


それでもFF11を始めたすぐの頃ってこういうイベントは新鮮だった。


初めてトリートスタッフを手に入れたあの感動・・・w


だってさ、モンスター殴ってたら勝手にHPへ飛んじゃうんだぜ?w


当時はそりゃもう大騒ぎだったよね、みんな必死で取ろうとしてた・・・


それがハロウィンイベント期間中だけって後で知らされた時のあの怒りw


今思えば当然なんだけど・・・あの当時は怒りしかこみ上げてこなかったよねw


あれ以来ハロウィンには良い印象が無いので、特に期待jはしてませんが・・・


あの頃のように、みんなが必死になれるようなイベントってもう無いのかなぁ・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今ハロウィンの時期なんですよね~、全くイベントしようと思う気持ちが沸いてこないです…w

自分はFF11をやり始めたころの最初のイベントである「肝試し」がとても新鮮で楽しかった覚えがあります。
見た事もないダボイやベドー、クロウラーの巣といった場所に行けて、自分もいつかこういった所に行けて戦える日が来るのかなぁと思いを巡らせていたものです。

今となってはイベントといってもアイテムもらって終わりみたいな感じになってしまいますね。
一度やったことのあるイベントだけに仕方ないのかも知れませんが…(゜ー゜;)

また心踊る新鮮なイベントや出来事などに巡り合うことが出来ればいいな…と、ふと思いましたw

No title

>>りでさん

そうか・・・今こそウサギを追いかけるべき!!(謎


カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
