

年に一度のお楽しみ



行ってきました社員旅行!

200910162212.jpg

うちの会社は毎年観光組とゴルフ組に分かれます。俺はいつも観光組ですが


今年は初めてゴルフ組に参加してみました。天候にも恵まれ絶好のゴルフ日和に


このゴルフ場、遠くに海が見えて景色は最高でした。・・・スコアは最低でしたw


で、今回の目的地は四国です。香川のおいしいうどん食べたいじゃないですか。


帰りにちょっと寄り道して某有名うどん屋さんを2件まわって帰りました。


200910162213.jpg


これは知る人ぞ知る「たらいうどん」6人前の釜揚げうどんです。


俺が前からずっときたかった店なんだよね、迷わず一軒目にチョイス。


まるでうどんの表面にコーティングでもされてるかのような舌触りです。


つるつるであっという間に無くなってしまいました。ダシも最高です。


香川には沢山のうどん屋があり、事前に調べて行くと大体ハズレは無いですが


前評判ばかりで実際食べるとそこまで・・・ていうお店も沢山あるんですよね。


けど今回は大満足でした。 またうどん屋巡り行きたいなw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
