描いた夢が消えていく



20091014002345.jpg


何か公式見てると、新しいウェディングサポートの形が公開されてましたね。


今度からは自分でプロデュースしできて、自由度が高いだけでなく・・・


NPCがやってくれるから、予約待ちが無くなったのが大きなポイントかな


俺には縁のないVU情報だけどさ、仲人として活躍した事ならあるんだぜw


でも、今後は仲人も必要なくなるんだろ?ちょっと寂しいじゃないか・・・


たしかに改善されるのは良い事だとは思うけども、今までのは今までとして


制限された中で工夫して楽しくするのが良かったのに・・・とも思う。


何より残念なのは、ウヨス君とみつ子さんの仲人が出来なくなった事だ。


何気にいつか出来るのかな~なんてうっすら期待してたのにw


もう出来ません!ってキッパリいわれると残念な感じだよね・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来月まで期間はあるぞぉ~
といっても、予約入れてくれないよね?ウヨス君・・・

自由にできるのはいいことだろうけど
やっぱりNPCがいてくれるから盛り上がる訳でw

アイテムや装備も販売されるみたいだね
今じゃ予約待ちもしないで、すぐにできる状態だから
予約も入らないしサービス終了しちゃってもいいか~
あとは勝手にどうぞ状態で、PCにやらせておけばいいよね^^
に思えてしょうがない^^;

なんか寂しいねぇ~

No title

なんか残念ですね-。
ウェディングサポートは神官様と仲人さんがいてくれるから楽しいのに。
主催側にはなったことないですけどねw

まぁ、逆を言えば過疎地域にクリスマスやお正月の飾りをしてもらって、
モーグリ配置して超オリジナルの式をするってことはできるんでしょうね。
でも、プラン立てる人は好きでないとできませんよね~w

No title

>>工場長

予約待ちがないってのは、あの当選の喜びも味わえないんだよなw
簡単になればなるほどありがたみは薄れるよなぁ・・・


>>みゅーるさん

自由度が高くなるのは確かに面白いことだとは思います。
ぜひウヨス君には過去ザルカで命がけの式を挙げて欲しいものです。

・・・俺? そんな危険な場所に参列する度胸は無いですよw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記