幻影の航海



最近知った話ですが、パイレーツオブカリビアンって続編があるんですか?w


ただの噂なのかホントの話なのかよく分かりませんが、色々調べてみました。


そしたら、もうサブタイトルとかも決まってるとかで・・・


その名も『パイレーツ・オブ・カリビアン4/オン・ストレンジャー・タイズ』らしいです。


「On Stranger Tides」を直訳すると「奇妙な潮流」らしいのですが


「幻影の航海」という小説が元になっているとかで、日本語の副題もこうなるのかな?


3部作の終わりに、再び船を奪い生命の泉を捜しに向かったバルボッサ・・・


どうも話はここから続くようです。パイレーツ好きには嬉しい知らせですねw


ただ、あまりよくない話題もありました。 どうも主演のジョニーデップが降板とか…


これまでのキャストも大幅に変わるとか・・・(エリザベスやウィルも登場しない?)


監督も変わるみたいだし、下手したら続編とはいえない映画になっちゃうかも?


ジャック・スパロウが居ないとかありえないんですけどw


もしそうなったらバルボッサのみのスピンオフ的な話になっちゃうのかなぁ・・・


まだまだ未定みたいですが、2011年公開予定らしいです。楽しみですね!


POA20091014.gif

コルセアの時代がやってくる・・・!?


でも、2011年だもんなぁ・・・FF11やってると思う?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記