回りまわって迷宮の入り口。



毎週木曜日と日曜日はナイズルの日だった。


前回俺の提出した縮小案がいつの間にか採用され、日曜開催が無くなった。


そして初めて迎えた日曜日。みんなで何をしようかと悩む。


LSに居たのは工場長、ウヨス君、みつ子さん、キサラさん、リデさんだった。


6人居ればなんだってできそうな気がする。選択肢は大きく広がる。


みんなであーでもないこーでもないと提案しあった挙句俺達は・・・















20091005002337.jpg

ナイズル島調査 (/ω\)


ナイズルを中止した枠でナイズルに行く・・・何という悪循環w


まぁ今回はあまりのドロップ率の低さを工場長に体感してもらう為で・・・w


普段とは違うジョブで参加したので、いつもとは一味違うナイズルでした。


・・・ドロップアイテム? …聞くなよw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記