形成されていく世界



この日はキサラさんのプロマシアミッションです。


20091003005837.jpg


本来、6人でも良さそうなのですが・・・フ・ゾイの地図が欲しいメンバー総出ですw


今回の目的は、イベントを進める上で倒さないといけないモンスターを倒すのみ


それと同時進行で、キサラさん本人を含めた希望者の地図取りが目的だったのです。


20091003003803.jpg


地図取りの方法はアル・タユと同じで、すべてのNPCに話しかければOKらしく


ミッションの進行と同時に、該当のNPCも順番に回っていきます。


20091003005718.jpg


移動中は、モンスターを避けることなく、絡まれたら殲滅します。


人数が多いのでそっちの方が早いわなw そんな感じでNM戦も無事終了。


開始時間が23時からだったので、深夜まで及びましたが、無事地図も貰いました。


ちなみにフ・ゾイの地図はこんな感じでした。


20091003014051.jpg


ずっと同じところグルグル回ってるのかと思ってましたw


あまり馴染みのないエリアでもありますが、改めて見るのも結構感動ですね。


アル・タユの時と同様に、他のエリアの地図も全部欲しくなりました。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記