

めざせ!超モグボナンザ抽選会



モグ祭りの続きです。


20090929005037.jpg


スヴァール城にエリアチェンジするとイベントが発生。


なんでも北国エリアでモグ祭りが行なわれるとの事で・・・


すべてのアトラクションをクリアすると、超モグボナンザと呼ばれる


抽選会に参加できるらしい。さっそくボスディン氷河へ進みます。


20090929015401.jpg


『魅惑のエレメンタル宝箱』 指定されたポイントに沸くエレメンタル


このエレの属性をヒントにマップに描かれる数字で箱が開く仕組みだ。


うん、説明が下手なのは俺も気付いてるつもりだ。後はやってみてw


次にザルカバードに戻り 『ザルカバード横断・ヴリトラクイズ』だ。


2択のクイズが出題され、それに応じた答えを示すポイントまで走ります。


攻略サイトを見る限りでは、自身のデータとはいえ、即答できない問題もあるようだ。


しかし・・・俺の問題はこんな感じw


20090929020401.jpg


いいのかな・・・ほんとにこんなのでw


クイズも問題なくクリアした俺は、ついにスヴァール城外郭へ・・・


『ドキッ!獣人だらけの肝試し大会』 これはいつもの肝試しと同じですね。


レベル1に制限されて、インスニ状態。これで内郭入り口目指します。


さすがに素では難しいはずなので、オイルとパウダーを持参します。


特に問題もなく、俺はスヴァール城内郭へと入りました。


20090929202617.jpg


『うきうき露店deショッピング』 開発陣も最後の方適当になったのかな?w


居なくなった店員を探すらしいんだけど、指定されたポイントを


調べていくだけであっさり終了です。 もうね、めんどくさいだけなのよw


20090929202826.jpg


ついに俺は最後の超モグボナンザ会場へと足を進めました。


ここでもイベントが発生します。


20090929203054.jpg

20090929203409.jpg


こんな感じで、BC戦手前まで進めて終了。


こっから他のメンバーが追いつくまでまたしばらくお休みかなw


どうやらこのBCで最後のようです。 みんな、早く進めてねw



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モグ祭り・・・恐ろしく面倒ですね。
買ったはいいけど、サハギンのカギが必要になるところで止まったままです・・・。
というか最後のBC、それなりにジョブを選びそうなので困ります。
最後のBCも頑張って下さいね~!

No title

>>みゅーるさん

恐ろしく面倒ですよw わざとやってるとしか思えません。
難易度下げて、尚且つ時間を稼ぐにはこれしかないんでしょうw

ジョブの縛りなら大丈夫です。わが社が誇るマッスルブレインこと
ウヨス君が何とかしてくれるに決まっていますw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
