

魂の牢獄 ~広大なボスディン~



火曜日はデュナミスです。今週はボスディン氷河です。


20090929213959.jpg


なんでも今回は「証」なるものをとるらしく、いつもとルールが違いました。


普段は1貨幣回収、北国エリアのみ100貨幣も1枚回収なんですが・・・


今回は証が主催ロットの為か、1貨幣はすべて流しとなっていました。


まぁ、AF希望の俺にはあまり関係ないんだけどねw


裏ボスディンでのAF2は既にコルセアも踊り子も取得済みだ。


一応詩人で希望は出しましたが、そこまで執着はありません。


これまで裏でお世話になった恩返しのつもりで参加させてもらってます。


まぁそれでも、全部揃った方が預けられるし便利だよね?きっとw


20090930001501.jpg


結局この日は詩人AFはドロップしませんでしたが、数枚の旧貨幣をもらいました。


カンパニエで手に入れた1バイン紙幣を含めて、どうやって処理しようか悩んでますw


しかし、今回は証狙いでいつもと違ったルートで初めて戦うNMでした。


クリアしたつもりでも、まだまだ未攻略なものが多い事を思い知らされました。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
