

祭りを楽しむ



この日はみんなでモグ祭りの夜を進めました。


みんなソロで進められるとこまで進めたので、あとはBFだけです。


BFっていっても、ラストではなくて、石夢で言うところのフェ・インくらいの位置?


20090928223137.jpg


みんな買ったっていうから俺もあわてて買ったのに


結局このBF開催するまで俺が先に進めて待ってる状態でした。


なんだか一番張り切ってるみたいでみっともないよねw


20090928223219.jpg


今回の相手は皆さんご存知、ナナ・ミーゴだ。 誰かに雇われたのだろうか・・・


ゴブリン3体とナナ・ミーゴ、そしてその子分と戦うのだが・・・


20090928223800.jpg


途中で即死級のWS放ったり、絶対回避で時間かかったりと結構厄介です。


子分がわいたら、ナナ・ミーゴを寝かせて子分を倒す作戦でいきましたが・・・


結構苦戦しました。 ていうか、俺が踊り子で前衛枠ってのも疑問だよねw


20090928224408.jpg


それでもなんとか勝利し、今回のBFは無事一発クリアとなりました。


この後はどうも、スヴァール城でなんかイベントがあるようです。


攻略見ててもなんだかもうめんどくせー感じですよw


これでモグ祭りもあと少しとなりました。やってみて素直な感想ですが・・・


やっぱ当初のイメージそのままだね・・・石夢と違ってストーリーも安っぽい・・・


このノリだと・・・シャントット帝国もあまり期待できそうに無いねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
