出口は見えたのか?



この日は久々のナイズルです。


20090927224615.jpg


一回目はキャシーさんとか、ギア壊すなとか・・・もう散々でした。


久々のナイズルで、久々にリセットボタン押したくなりましたw


計3回行ないましたが、その後は何とかクリアに成功。


20090927230433.jpg


・・・ドロップアイテムは残念な結果にw


さて、ここ最近このナイズルの継続について色々話が出ています。


ある程度希望品は揃ったので、そろそろ解散しちゃうのかな?


確かに、今の開催状況でしかもこのドロップ率となれば厳しいものがある。


現在は基本的に木曜と日曜に行なっているナイズル島調査ですが


この曜日の縛りが無くなれば、確かにみんな色々できるようにはなるよね。


デナリ希望の俺は、まだ手足が無い以上、継続にも賛成なんだけどw


そこで俺は、継続でも終了でもなく、縮小を提案します。


要は、週2回を1回にしてしまえば良いという事。どの道現在は実施できてないし


木曜か日曜、どっちにするかは任せるけど、今はこっちのが集まりやすそうだ。


じゃあ何の為に大尉になったかって? チケット貰い忘れても4枚確保できるから(謎


欠席率の高い俺が提案するのは確かに気が引けますが・・・


俺が大切にしたいのは、こういう集まり自体で、せっかく人が集まるわけだから


今週はミッションの手伝い~とか、今回はBCで~とか、ラーニングでもいい。


通常アサルトも・・・う~ん、あえて選択肢増やすと結構出てくるなw めんどくせーなw


俺は、ドラクエの宝の地図で階段見つけても、マップを隅々確認してから降りるタイプ。


ナイズルの出口は見えてても、まだまだ宝箱探したいんだよねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記