

強化合宿は続く・・・



結局、前回のカンパニエ強化合宿では昇格することはできず・・・


そのまま放置していたのですが、勲章の有効期限は残りわずか6日だ。


このままでは裏やナイズル等、なんやかんやでダメになってしまうw


ということで、休みだったこの日は再びカンパニエに集中です。


20090927182603.jpg


OPSも受けつつ、バトルのあるエリアへ積極的に参加していきます。


踊り子は本当に楽です。ある程度ソロでできるし、MPという概念も無い。


20090927204243.jpg


衰弱時以外はヒーリング知らずで、カンパニエでは万能ジョブですね


ユニオンの方も、意外と良い稼ぎになってたりします。ほとんどロット勝ちできないけどw


こないだドレッドスパイクを手に入れたんだけど、競売60000ギルで売れました。


この日は1バイン紙幣とゴールドインゴットを貰うことができました。


コルセアやってる俺としては、ちょいちょい戦利品に入ってる弾薬が魅力的w


これまで人数の少ないユニオンに参加してたけど、あれって多い方が良いんですね


戦利品自体が多いから、その方が手に入れる確立が高そうです。


2~3人程度のユニオンじゃロット権を取得しても戦利品が無かったりしますw


ていうかさ、カンパニエ終了後に戦利品ロットしない奴居ない?w


あれって終了後さらに5分くらい待たされて迷惑だよね~


そんな感じで結構長い間カンパニエで頑張った結果・・・


20090927213616.jpg


ようやく昇格することができました・・・


大型VU以降、新しい勲章の存在は知ってたけど、貰うのは初めてです。


これでやっとコブラハーネスを手に入れる条件をクリアしたことになります。


しかし、共和国軍所属だ・・・ウィンダスの戦績交換だから11250Pだっけ?


実はまだ足りてないのよね・・・w しばらくはカンパニエ強化合宿継続ですw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
