

真の姿が描かれる



この日のナイズルは、多分俺の遅刻で中止。


代わりにキサラさんのプロマシアミッションを進めていたようだ。


20090924231033.jpg


しかし、いつの間にアル・タユ踏破していたんだ・・・展開速いよねw


今回は各エリアのアーン3体ずつをそれぞれ問題なく倒して終了したんだけど


キサラさんがアル・タユの地図を欲しがった為、継続して地図取りにシフトチェンジ


アル・タユの地図は、エリア内のNPC?にすべて話しかけるともらえます。


20090924235523.jpg


こんなモヤモヤしたのが喋ります。どうもこの世界観が分からないw


一見簡単そうに思えますが、広いエリアです。上空には凶悪なモンスも浮遊します。


20090924233633.jpg


周囲に注意しながら漏れなくNPCを探して走ります。


考えてみればアル・タユって俺にとっては物語の通過点であり


リンバスもあまり経験してないので、こんなに走り回るのも初めてだ。


幻想的な景色を眺めながら、合計20箇所のNPCをすべて回りました。


20090925000231.jpg


そしてようやくアル・タユの地図を手に入れました。


初めて目の当たりにしたアル・タユの真の姿に驚きました。


20090925000253.jpg


こんな感じになってたんだね、やっぱ実際に見ないと分からないものです。


モグ祭りの関係で、こないだ初めて流砂洞の地図も手に入れたんだけど


まだまだマップの無いエリアが沢山あるんだよね


この機会にいろんなエリアのマップ集めちゃおうかなw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
